[ABW-112] からかい上手の斎藤さん。

SPONSORS

Share:
Released date:2021-07-09 ID:CTKTABW-112 ID(DVD):ABW-112
プレステージ専属女優『斎藤 あみり』とからかい合ってイチャラブセックス!いつも僕をからかってくる斎藤さんは隣の席の小悪魔美少女!今日こそは仕返ししようとゲーム対決を挑んでみるが、案の定斎藤さんにペースを握られ負けてしまう。そして負けた僕への罰ゲームはなんと、放課後の教室で斎藤さんとエッチ!ねっとりと舌を絡ませたキスをしてくると、自分から制服を脱ぎだす斎藤さん!机の上に寝転がると喉奥までチ〇コを咥えてくれてバキュームフェラ!びしょ濡れマ〇コに誘導されて挿入すると教室中に喘ぎ声を響かせて感じまくる!図書室、体育倉庫、保健室…etc. 色んな場所で、僕を弄ぶ小悪魔美少女『斎藤 あみり』からのエッチな誘惑が止まらない!悶絶必至のイチャラブ3本番をお楽しみください♪【通販限定商品!生写真付きの特典商品です。本数限定となりますのでお早めにお求め下さい!!】【通販限定商品!特典チェキ付き商品です。幅広くお客様にご購入頂けるように、予約開始から1週間の間はお一人様1点限りのご購入とさせて頂きます。期間終了後に特典チェキの在庫が残っている場合は再販させて頂きます。数に限りがありますので無くなり次第、特典を終了させていただきます。】※転売やオークションへの出品、営利目的での利用は固くお断りしております。※特典表記の誤りを訂正いたしました。本商品に同梱される特典は【未公開映像DVD】ではなく【生写真】となります。お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

SPONSORS

SPONSORS

SPONSORS